ユニクロ【お買い物編】

ユニクロ【お買い物編】

 

えーっと、ミニマリストを目指している人間がお買い物についてブログを書くのは少々はばかれますが、「お得情報〜」ということで、ユニクロでのお買い物について書きたいと思います。

が、「お得情報〜」といっても、「安くてお得!」という情報ではありません…

 

今回の日本里帰りでは、ユニクロ数店舗に行きました。

 

梅田のヨドバシカメラの上にあるユニクロ、梅田大丸の上にあるユニクロ、エキスポシティーにあるユニクロ…

 

そして今回初めて訪れたのですが、阪急梅田駅近くにある「ユニクロ グローバル旗艦店」

そこで私はずっと欲くて探し回っていたタイプのスカートを見つけました。

 

これらのスカート、丈の長さが働く主婦には最適な膝丈。この丈、意外にアメリカでは売っていないんです。アメリカのスカートは短めのものが多いのです。年齢に関係なく「露出」が大好きなアメリカ…(汗)

だけど私は出来るだけ膝小僧は出したくないんです(膝小僧は年齢が出るからですw肘小僧も出したくないぞ〜〜w)。

このスカートには飛びつきましたわw紺とグレー、同じ形のものを色違いでご購入〜!

そしてこれまた膝丈の、違った形のフレアータイプを1つ。

 

最初に書いた紺とグレーのスカート、素材からみて秋物だと思われるのですが、

他の店舗では全く見かけなかったです。この「グローバル旗艦店」のみ。

 

ユニクロ好きの娘に連れられて、もうすでに何軒もユニクロには行っていましたから、

この「グローバル旗艦店」にも最初は全然行く気がなかったのです。「えーまたユニクロ〜」みたいな感じでした。

でも娘に強制的に連れて行かれて、一番買っていたのはワタクシというwww

 

スカート1枚1980円でした〜

(まあお値段はこれより高くても、形がとても気に入ったので買ったと思います)

この秋のファッションはこれでバッチリなのです〜〜〜(多分w)

 

行って良かった「ユニクロ グローバル旗艦店」!

 

これらのスカートのおかげで、今まで長さが少し短くて実は気に入ってなかったけどしかたがなく履いていたスカートたちを断捨離することができそうです!(最後にミニマリストらしいことを言ってみたwww)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村