人を招く パート2

昨日、仲良しの同僚二人を我が家に招待した。

 

先日、立て続けに人を我が家に招待した時に結構本気で片付けをしたので(この時のことは一つ前のブログに書いておりまする〜)、

キッチンや、キッチンの一角にあるパソコンが置いてある私のデスク周りは、比較的綺麗な状態が続いていた。なかなかよい傾向であるw(自画自賛w)

 

前回人を久しぶりに我が家に招待した時に決めた自分のルール、

「いつでも人を呼べる状態にしておく」を、これからも守って行きたい!

 

それにしても、気の置けない仲良しとのおしゃべりは楽しかった〜

合計4時間以上おしゃべりしていたけど、1時間くらいにしか感じなかったw

まだまだ話し足りないw

 

また我が家に来てもらおう〜っと^^

href="//lifestyle.blogmura.com/minimalismlife/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村