体重の断捨離

【体重の断捨離】

秋からお正月にかけて、行事ごとが続き、ご馳走を食べる機会も多かったです。

 

サンクスギビングディナー、クリスマスディナー、お正月のおせち料理やお雑煮など。

それから久々にパン作りにも再びはまりました〜!

パン焼き器からほんのりと焼きたてパンの匂い〜♡

すっごく美味しいパンのレシピを見つけたこともあり、せっせせっせと焼いては食べ、焼いては食べ。

こんがりきつね色にトーストしたパンに、たっぷりの溶けかけのバターとジャム…

最高っす!!!w

 

その結果、今現在、人生最大に太っております!!!(妊娠期間を除く)

 

重すぎる体重が原因でしょうか、最近右膝が痛くなってきました。

元々かなりの運動不足でもあります。(週に一度のエクササイズクラスはつづけておりますが)

 

ど、どうしよう〜〜〜〜><

 

ということで、体重の断捨離を始めましたーーーーーーー!w

 

自分のベスト体重まであと2キロは痩せなければ!!!

 

・食事は野菜中心に。

・ご飯はお茶碗の半分。

・間食はりんごや焼き芋。

・お腹が空いたらお茶を飲む。

 

食事については、これらで頑張って行くつもりですが、やっぱりお腹って空いちゃうんですよね〜〜

家にいると〜〜暇にしていると〜〜〜

 

でも不思議なことに、仕事日(週に数日のみ働いています)は、忙しすぎて食事やおやつのことを忘れがちなのですwww

 

あ〜もっと働きたいな〜〜〜

 

といっても諸事情で毎日は働けないので、

家の中を掃除しまくったりしようかと…(外に出るとお金使うので外出は控えめにw)

 

とにかく「体重の断捨離」をがんばりま〜〜〜す!