アマゾンで人気Kindle料理本が100円セール

【アマゾンで人気Kindle料理本が100円セール】

 

ご無沙汰しております!(誰も別に待ってないって?w)

人気Kindle料理本100円セール@アマゾンが開催中で〜す!

 

ミニマリストの私ですから(嘘w)、料理本はもう買わないことにしているのですが(詳細は過去記事をお読みください)、

このキンドル100円セールは別です。つい何冊か買っちゃいます。

Kindleはかさばらないので、ミニマリストには必携ですよね〜

 

是非アマゾンさんでチェックしてみてくださーーーい!(記事は下へ続くw)

僕が本当に好きな和食―毎日食べたい笠原レシピの決定版! 250品

僕が本当に好きな和食―毎日食べたい笠原レシピの決定版! 250品

 
今日のおべん

今日のおべん

 
材料入れてのんびり煮るだけレシピ

材料入れてのんびり煮るだけレシピ

 

さて、ワタクシの近況ですが、仕事が夏休みに入りましたので、断捨離気分120%なのであります〜

まずクローゼット内の洋服で3年くらいは着ていないものを、大きなゴミ袋にバンバン詰め込みました〜そのゴミ袋は2つとなりました。

あとで寄付ボックスに入れに行きます。

 

今年は日本へは里帰りしないので、ゆっくりたっぷり断捨離するつもりです。

もちろん娘2号の、物で溢れた部屋にも乱入する予定です。

(娘2号には予告済w娘と一緒にお片づけw)

また断捨離報告を致しますね〜

それではまた!(誰も待ってないってw)