「月たった2万円のふたりごはん」 (幻冬舎単行本) のKindle版が、432円!

「月たった2万円のふたりごはん」 (幻冬舎単行本) のKindle版が、たったの432円!

 

先日の、眞子様の婚約記者会見、ご覧になられましたか?

時折見つめ合う初々しいお二人に、つい笑みがこぼれてしまいました^^

 

あ〜私も若い時はあんな感じだったなあ〜〜確か、、、多分、、、だったかな?

すっかり忘れました!!!w

 

あの記者会見のすぐ後だったか、直前だったか、

婚約者の小室圭さんが書店で購入した料理本が話題になっていましたね。

 

その本の題名は

「月たった2万円のふたりごはん」

 

「ふたりごはん」ということは、結婚後はお二人でお住みになるのね〜とか思ったりw

 

その「月たった2万円のふたりごはん」のキンドル版が、今ならたったの432円です!

 

本の定価は1000円程ですので、半額以下ですね。

内容はきっと新婚さん向けのものなのでしょうけど、気になっている人はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

 

新婚当時は嬉々として夕飯作りに取り組んでいたものの、すっかりくたびれた今では、夕飯のメニューを考えるのもうんざり〜なんちゃってw(←死語)

 

今気がついたけど、この本の作者も、「けい」さんなんですね〜^^

 

月たった2万円のふたりごはん

月たった2万円のふたりごはん