【バスタオルの入れ替え】

【バスタオルの入れ替え】

 

もうすぐクリスマス&年末です。

1年って本当に早く過ぎ去っていきますね。

気持ちはまだ10月の末くらいw

もう年末だなんて信じられません…

 

だけど、クリスマスカードやクリスマスギフトは用意しなくては、です。

(クリスマスカードについては、近日中にまた書きます!)

 

そして大掃除もしなくては…

ああいやだなぁ…寒いから体が全然動きませんわっ!w

 

だけどちょっとはしなくては…

うーーーん、大掃除は12月最後の週にするとして、

その前にちょっと今後の予定を立てたいと思いました。

 

そのうちのひとつが、バスタオルの入れ替え。

今使っているバスタオル、もう長年使っています。

端が切れてきたり、生地自体が薄くなってきたり。

水の吸引力がほとんどないものもありますw

ここで一気に新しいものに交換しようと思いました。

 

f:id:seapinkfrog:20181219033741j:plain

 

日本から買ってきて、クローゼットにストックしているものをチェックしてみました。

新しいバスタオルは6枚ありました。

ということで、一気に6枚を新しいものに交換。

古いバスタオルは適当な大きさに切って、さらに縫って、雑巾にしたいと思います。

 

この雑巾で、大掃除もはかどるーーーーーーーーーーーーーーーかなっ???w

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村