【今年の目標】

【今年の目標】

 

あけましておめでとうございます!

 

って、もう今日は11日!!!

 

1月も中旬になってしまいましたー!

 

あれぇ〜、ついこの間が年末だと思ったのにw

 

本当に日にちが経つのは早いですねぇぇぇぇ

 

この調子だと、またあっという間に夏、

 

そして気が付いたらまた年末になりそうです 汗

 

 

いちおう年初めの投稿なので、今日は今年の抱負を語りたいと思います。

 

今年は、

 

 

「外に出かけるよりも おうちでまったりと過ごしたい」

 

と思います。

 

おうちカフェというのでしょうか、普段インスタントばかりですが、コーヒー豆にもこだわって、ちょっと手の込んだコーヒーの淹れ方にも挑戦してみたいです。

 

f:id:seapinkfrog:20190112054332j:plain

 

そのためにーーーーー、

 

やはりお家の中は綺麗でないとね。

雑然とした中では、落ち着きませんしね。

 

そして、運動不足解消も、今年の目標です。

 

運動不足解消というと、ジム通いが思い浮かびますが、

ジム通い プラス おうちを掃除しまくって、断捨離なまはげになりまくって、

日頃からこまめに体を動かしたいと思います。

 

f:id:seapinkfrog:20181230124932p:plain

 

なーんて書きましたが、外が寒くて、ジムに行きたくないだけかもしれませんwww

ジムに着いたら、それはそれで楽しいんですけどねw

 

クリスマスとお正月で、ご馳走が続きましたから、体重もご想像通り増えておりますので、ここ一ヶ月くらいで

 


2キロくらいは、痩せなくちゃーーーーです。

 

掃除に断捨離に、こまめに体を動かして、お部屋もスッキリ、私もスッキリにしたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

<