【ママは旅行代理店?】

【ママは旅行代理店?】

 

先ほど無事に、JRトクトク切符の購入が終了しました。

 

出発日の1ヶ月前の発売日に買わないと、

 

早々に売り切れる可能性があるトクトク切符

f:id:seapinkfrog:20190727102102p:plain

 

 

日本時間の午前10時発売に合わせて、パソコンの前で1時間前からソワソワ 笑

 

売り切れになり普通に切符を購入すると、料金が倍になりますからねー

 

家族3人分往復合計、3万円も損しちゃうわけです!

 

だから気合い入りましたよーーーー!

 

 

 

3万円ですからね!!!(しつこい?笑)

 

 

 

 

パートはしていますが、

 

「パートより節約(ポイント活動)」の精神で、普段頑張っているわけです!

 

 

希望する時間の電車が予約できて、本当にホッとしました。

 

それにしても、旅行日や電車の号名を間違えないようにとか、

 

どれくらい乗り換え時間を確保したらいいかなどなど、

 

色々と神経使いますわ 苦笑

 

「ママは旅行代理店?」なーんて思ってしまいました!