【新年 目標に向かってGO!貯金編】

【新年 目標に向かってGO!貯金編】

 

まだ先の話ですが、

 

今年2020年から2021年にかけての年末とお正月を、

家族で日本に一時帰国する予定をすでに立てています。

 

航空券はマイルを使って何とか家族分をゲットできそうですが、

日本でのお小遣いをこれから11ヶ月間で貯めようと思います。

 

お小遣いは食費なども含みます。

お土産や電車賃なども入れて(ずっと実家に泊まるので宿泊費は必要ありません)、

一人当たり2000ドル(20万円)を予定しています。

 

f:id:seapinkfrog:20200109124338j:plain

 

2000ドル× 3人= 6000ドル

6000ドル÷ 11ヵ月=月545ドル(5,500円)の貯金が必要!!!

 

修正:55,000円ですね(汗)5500円だったらどんなに良いかwww

 

無駄遣いは出来ません! 苦笑

年末の家族旅行に向けて、貯金をがんばります!

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村