実家 【番外編】

今、日本に里帰り中。

日本は暑い。毎日汗だく。

でも…

 

食べ物、何でも美味しいーっ!(≧∇≦)

お買い物、楽しいーっ!(≧∇≦)

「日本でしか買えないもんねー!」を言い訳に、連日色々と買い込んでおります(汗)

 

はっ!そうだった!!私はミニマリストを目指してるんだった!!!

 

ま、久しぶりの日本…許してね〜んw

 

ということで、連日お買い物に精を出している私が番外編として、実家のことを少しお話しします。

 

私の実家は、物が少ないです。

お買い物大好きの私と違って、母は基本物欲がありません。

そして物は、長〜く長〜く使う派なのです。

なのでどの部屋もすっきりしています。

 

やっぱりすっきりした部屋は気持ちがいいです!気分が落ち着きます!

 

ということで、実家の一部屋の画像をアップします。

常にこの状態であることを目標に、私も頑張ろうと思います。

(だけど、母は別に頑張ってるわけではないんですよね〜ふ〜む)

f:id:seapinkfrog:20160720073922j:image

f:id:seapinkfrog:20160720073928j:image

テーブルクロスが昭和っぽい〜w

って、本当に昭和のものだと思いますw

 

日本滞在も残り少なくなってきました。

最後まで楽しみます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村