2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【稲垣えみ子さん著「もうレシピ本はいらない 人生を救う最強の食卓」】

【稲垣えみ子さん著「もうレシピ本はいらない 人生を救う最強の食卓」】 この間も書きましたけど、普段は凝った料理など作らなくていいんですよね。 レシピ本を見ながらでないと作れないような料理なんて、普段は要らないのです。 普段の食事は定番メニュー…

NHKきょうの料理 ビギナーズ

【NHKきょうの料理 ビギナーズ】 みなさん、NHKの「きょうの料理」という番組はご存知ですよね? もう60年も続いている番組だそうです。 ここアメリカでもNHKは見られます。 日本に住んでいる時はほとんど見たことのなかったNHKですが、 海外…

バックの適正数は???

【バックの適正数は???】 私はバックが好きです。(あ、何だか変な表現w) えーっと、私はカバンが大好きです!!! 小さい手提げから、大きなトートバックまで、お店で自分の趣味に合うものを見つけると、心がザワつきます。 高級ブランドバックはごく…

【プロジェクト333】

【プロジェクト333】 プロジェクト333ってご存知ですか? 私は先日初めて聞きました。 少し前に話題になっていたみたいですね、、、 簡単に説明すると、3ヶ月で33のアイテム(洋服、アクセサリーも含む)のみを身につけるというプロジェクトだそう…