【楽天で買った蟹 ギフト】

【楽天で買った蟹 ギフト】

 

私は海外在住なので参加できないけど、

 

年末、実家に妹家族が泊まりにくるということで、

お鍋などにできる「蟹 カニ」を、楽天から送りました。


 

 

 

 迷ったらコレ!お刺身でも食べられる高鮮度!特殊カット済みで食べやすい♪【ギフト】【カニ】【かに】【蟹】
即日出荷のあす楽12/31/AM9時まで!\3箱で1箱タダ★5,700円OFFクーポンあり!/楽天年間ランキング2019食品1位&楽天グルメ大賞2018カニ部門受賞!【お刺身OK】カット生ずわい蟹700g(総重量約1kg)カニ かに 蟹

 

f:id:seapinkfrog:20191231013349j:plain

 

 

昨晩お鍋にしたそうで、写真を送ってきてくれました。

 

3パックで10000円程でした。(クーポン使用)

f:id:seapinkfrog:20191231020020j:image

 

焼きガニ!!!

f:id:seapinkfrog:20191231020023j:image

 

カニ雑炊!!!!

f:id:seapinkfrog:20191231020043j:image

 

うわーーーー美味しそう〜〜〜〜〜私も食べたいな!

 

味はどうだったか聞いたら、すっごく美味しい〜ということでした!

 

通販は現物を見られないからちょっと不安なのですが、

予想以上に良かったみたいで一安心。

 

贈り物で相手をがっかりさせたくないですものね。

 

来年もこのカニを送ろうと思います!

お値段も納得価格でした〜

 

超おすすめです!!!