【50日間で女性の顔は変わるのか!?】

【50日間で女性の顔は変わるのか!?】

 

日本時間 本日(2020年1月4日午後7時〜)、日本テレビ系で、

 

マツコ“毒舌”観察!!50日間で女性の顔は変わるのか!?日本一金かかる街で暮らすと

 

という番組があるそうです。日本の皆さんは是非見てくださいね!

 

ある条件の元、女性は50日間で顔はどう変わるか

という内容だそうです。

 

前にも放送されたそうで、その時は、

 

「総額230万円のダイヤモンドを50日間毎日付ける」

「イタリア人男性から50日間毎日綺麗だと言われ続ける」

 

という内容だったとか。

 

そしてもちろんのこと、50日間それらを続けた女性たちは、とても綺麗になった…というお話。

 

普段は節約だ、ミニマリストだなんて言っていますけど、

上質なものに囲まれると、それなりになるのではとは思っています。

なかなか上質なものに囲まれることはないのですがw

 

無駄を省いた節約はいいのですが、やはり身だしなみには気をつけないと、

アラフィフはどんどんダメな方向に行ってしまうように思います。

 

だからと言って有名ブランドを身にまとうというわけではなく、

「厳選された上質なもの」に触れる生活を目指したいと思います。