【外食 お持ち帰りをしよう!】

【外食 お持ち帰りをしよう!】

 

新型コロナウイルス感染拡大で、シアトルはどこもかしこも閑古鳥。

 

レストランもモールも、人が全然いません。

 

今現在アメリカで、一番患者と死者が出ているシアトルとその周辺ですから、

 

みんなの行動が慎重になるのは分かります。

 

 

 

でも、このままの状態が続くと、経済は一体どうなるのでしょう。

 

潰れるお店も出てくるのではないかと心配です。

 

感染は心配ではありますが、なんとかできないものかと思っていました。

 

そこで私は、レストランでお持ち帰りをオーダーし、

 

家で食べるというのを、もっとやっていこうと思いました。

 

 

f:id:seapinkfrog:20200313132455j:plain

 

我が家の散財など、たかが知れていますが、


小さくても何か自分に出来ることをやっていきたいです。

 

普段は節約に気をつけていますが、

 

こういう時はある程度お金を使わないといけないのでは、と思います。

 

どうかお気に入りのレストランなどがなくなったりしませんように…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村