【脱さぼり(フィットネスジム編)】

【脱さぼり(フィットネスジム編)】

 

サボってました。

 

約3ヶ月ほど。

 

フィットネスジムのことです。

 

 

 

先日、クレジット明細を見ていたら、

ここ3ヶ月行っていなかったジムの月会費が引き落とされていました。

 

月会費85ドル。

 

あああああああああ…全然ジムに行ってないのにぃ…

 

10月くらいまでは行っていた記憶があるけど、

 

11月は風邪を引いて足が遠のき、

 

12月、1月とクリスマスやお正月のドタバタで全然行っていませんでした。

 

 

 

85ドル❌3ヶ月=255ドルも無駄にしてしまったーーーーーー

 

チマチマ節約してるのにーーー255ドルも無駄にしたなんてーーーー(涙)

 

 

 

案の定、夏休み以降、軽い糖質制限で体重は減っていたのに、

 

ホリデーシーズンに色々と食べちゃって、

 

体重もすっかり元通りになっています(涙)

 

そこで今日、重〜い腰を上げてジムへ行って来ました!!!

 

 

f:id:seapinkfrog:20200127133940p:plain

 

1時間のズンバクラス、気持ちよかったーーーーー

 

 

 

その後ジャグジーでのんびり。

 

ジムは行ったら行ったで楽しいんですけど、行くまでが面倒臭くて。

 

月会費をドブに捨てるのは本当に勿体無いので、

 

これから週1または2で、頑張って行こうと思います!!!

 

フィットネスジム、脱さぼり宣言です!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村