【断捨離の神 降臨】

【断捨離の神 降臨】

 

しばらく断捨離の神は降臨していませんでしが、

 

あるテレビ番組を見たら、断捨離の神はすぐに降臨!!!

 

不要な物を捨てたくて捨てたくて、たまらなくなりましたw

 

f:id:seapinkfrog:20181230124932p:plain

「ゴミはねえがぁ〜〜!不用品はねえがぁ〜〜〜〜!!!」

 

 

 

そのテレビ番組とは、BS朝日でやっているやましたひでこさんの番組

 

「ウチ、断捨離しました!」です。

 

tver.jp

 

今回は、

 

実家を片付けたいという娘さんからと、

物に溢れるマンションに住む独身女性からの依頼の2件です。

 

 

 

どちらのケースも全く他人事ではなく…

 

2軒ともゴミ屋敷では全くありませんが、

 

あれくらい部屋が物置状態になっているご家庭って、

 

普通にあるんじゃないかなーと思いました。

 

 

 

こういう番組を見るとうずうずしてくるんですよね。

 

早く家を片付けたくて片付けたくて、番組の途中で片付けを始めてしまったりwww

 

断捨離熱がちょっと下がっている時にはこのような番組を見るのが一番ですね。

 

日本時間の2月19日まで、ティーバで視聴できるようです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村