【今年最後のゴミ集めなまはげ】

【今年最後のゴミ集めなまはげ】

 

たまに私には断捨離の神が降臨する。

神が降臨した時は、ゴミ袋をむんずと掴み

「いらないゴミはいねえがぁーーー」と、

ゴミ袋を持って部屋をウロウロする。

 

これがいわゆる「ゴミ集めなまはげ」である(嘘w)

 

f:id:seapinkfrog:20181230124932p:plain

 

今日、久しぶりに断捨離の神が私に降臨した。

 

今日の成果↓(キッチン&リビング&パソコンデスク)

f:id:seapinkfrog:20181230124630j:plain

 

古い書類、古い財布、新品だけど使わないマグネット、以前使っていた電話機、もう使わないワイアレスヘッドホンなどなどを処分することに。

 

明日からおせち料理などお正月の準備に取り掛かるので、

その前にサクッと断捨離出来てスッキリした〜

 

今年ももう終わり。一年が本当に早いですね。

来年もはてなブログをゆる〜く書いていきまーす!

みなさま、よいお年を!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村